今までありがとう








夏を独り占めさせてくれた俺のエルグランド



  • エアコンが効かなくなって3年
  • 助手席の窓が時折閉まらなくなって2年
  • 3割の確率でエンジンがかからなくなって1年
  • 右前方が元の形ではなくなったのは最近(自損)
  • ハンドルを切ると異音がする
  • 走った後誰もが気になる焼けた匂いがする
  • 異常に燃費が悪い
  • ワイパーをかけると前が見えなくなる
  • etc.etc…




特に夏の間は、エアコンが効かないことで、



「常に夏を独り占め、俺の夏感」満載だったことが何よりの思い出です。



9年間頑張ってくれました。









当初は息子たちとよく洗車したりしてたな。





この時代の車は今の車と違って、



シートの材質やクッション性、



見えない細かいところがしっかりと作り込まれていて、



多少古くなっても満足感の高い乗り心地を体感させてくれました。





ありがとう。



「俺のエルグランド」



今度は「白のエルグランド」になりました。



なんと次の車は、



「エアコンが効く」ので、



俺だけの夏は終わりました。