知ってもらう嬉しさ


「俺、ねまっちのショート好きなんだよね、特に襟足」



いろいろなことを相談したり、されたり、



彼には仕事の上で「助けてくれ〜」という時など、



ここぞの時に、いつも助言をもらっています。







お互い現場主義の職人気質なところもあるので、



カットデザインの話もよくします。
そんな中で伝えた小さな一言。

いつだったかは忘れてしまいましたが、



「俺、ねまっちのショート好きなんだよね、特に襟足」



コロナの時代に入るかどうかくらいの時だったと思います。









そこからずっと、



ショートカットに絞った投稿を地道に繰り返していたのを知っています。



https://www.instagram.com/p/CZWZ_awPAL8/



https://www.instagram.com/p/CZTQwV2LLZS/?utm_source=ig_web_copy_link



SNSで見つけてもらうこと自体が至難な時代。



体感できるほどの結果が出るまで続けること自体もなかなかできることではないかと思います。





「那覇でショートカットといえば[jill]の根間さん」



そうなる日が楽しみです。



https://www.instagram.com/p/CYBFYxdLcNe/?utm_source=ig_web_copy_link
SNSを見てご来店



https://www.instagram.com/p/CX7WzXovhBp/?utm_source=ig_web_copy_link
SNSを見てご来店



短距離走ではなかなか難しいので、



散歩し続けるくらいでいいのかもしれません。



それを日課にすることが重要なのかも。



まだまだ多くの方に広まっていってくれると



嬉しいですね〜。



「那覇でショートカットならジルの根間」



ショートをお考えの方に是非ご紹介くださいませ。




https://www.instagram.com/p/CXdr22DPdrz/?utm_source=ig_web_copy_link
SNSを見てご来店