2日でできる。






「ぶぅぉお〜〜くを誰だと思ってるんだ!ふぅつくゎぁ〜(2日)でできる!」



と小栗さんは言ってらっしゃいました。



ネクストイノベーション社長のセリフ。





それを見て、



(いこうと思えば、いけるか・・・)



と気合でリニューアルしました。





https://braines.jp/index.html




2日で。



実は明日ブライネスとしてはちょっと大きな打ち合わせがあるので、



できればそれまでにリニューアルを考えていただのですが、



立て込んでて、ちょっと諦めかけてました。



そこで「リッチマンプアウーマン」の



社長のセリフを思いだしまして、



そこの場面だけ5分で見直して、



(ん、いけるか・・・)となり、



ちょっと途中サーバートラブルもあり、



一瞬データ飛びかけましたが、








なんとか無事間に合いました。








明日はその打ち合わせの前に、



あらたにカット基礎教育サポートも1つスタート予定。



来年に向けて先手先手でそのうち転んで、でも起きて。



という予定です。