New Face / Reception






(株)ブライネスに新入社員が入りました。



城間百合乃です。





https://atelier-es-hairdesign.com/prof/staffprofile.html





関係各所へのご挨拶などはなかなか動きづらい中ではございますが、

折を見て伺えたらと考えております。







僕のくだらない話にも付き合ってくれて

よく笑ってくれます。


人当たりがよく、回転が早い。

まさに求めていた人材です。


先日も急ぎの案件があり、クライアント様の元へ一人で向い

先方のパソコンを操作して無事作業完了してくれました。


クライアントさんからのお礼の言葉もいただき、

快調なスタートを切りました。








ヘアサロンの方にも、レセプション兼任として所属してもらっています。





サロンにいらした際には、ご紹介させてください。